人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はハービスENTで忘年会
昨夜は西梅田にあるハービスプラザENTで忘年会。
・・・といっても夫婦だけだけど。
閉店までいてたので、ゆっくり写真撮れたよ。
でもサスガに一眼レフは持っていってなかったので、デジですが。

で一夜明けて・・・デスクトップPCがネットにつながならい?!
でもノートPCはネットにつながる。
ノートPCとデスクトップのデーターのやりとりもOK。

NTTに電話したりアレヤコレヤとした挙げ句、LANボードを疑う。
でもノートとデスクトップのやりとりできるしなぁ・・・。
とおもいつつLANカードを買いに行き、入れ替える。

・・・・・つながったぁっっっ!

なんで?データーのやりとりはできるのに、ネットだけつながってくれなかったの?
とにかくヨカッタんだけど、そんなこんなで大掃除もしてないし、お墓にも行けなかったし・・・
あ~~っ、おせちっっ!なますと田作りっっ。忘れてる。
黒豆は大成功したから、まぁいっか。(__;)

あたふたと過ぎていく2004年でした。
来年もヨロシクです。(*^_^*)

昨日はハービスENTで忘年会_b0020385_20315719.jpg

by hakohugu8 | 2004-12-31 20:31 | お出かけ
<< 黒豆煮 圧力鍋で蒸し塩豚 >>