人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのUSJ

初めてのUSJ_b0020385_1715127.jpg

にいってきましたぁ。
春休み前やけど、やはり週末は混んでました。
でターミネーターで綾小路麗子(だっけ?)のつっこみに爆笑し、
モンスターライブロックンロールショーを4回みて、ちょろっと街並みの写真撮って帰ってきました。
え?4回もみたん?!
そう。一緒に行った友達がウルフィーのファンでね。堪能しましたよん♪
私はスマートなほうのドラキュラが好みだったなぁ。(なんの話やっ)
で驚きは、3回目に見たときに隣にすわった外国人の夫婦の方に話しかけられ・・・
めっちゃかたことの英語ではなしをしてみたら・・・
ショーでフランケンシュタインの花嫁役として出演している女性のご両親だったんです!
すごい出会いだなぁ~。
by hakohugu8 | 2005-03-05 17:08 | お出かけ
<< 黒豆きな粉ロール@菓子工房ダ・... 京の土@亀末廣 >>