人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜の花の沖@淡路島
菜の花の沖@淡路島_b0020385_13365727.jpg行きは泉佐野からフェリーで。
たまにはの~んびりフェリーもいいもんだ。
曇ってたけど、私はほとんどあちこちウロウロ巡回して写真撮影してた。あはは。
上記サイトに割引券あるので、行かれる方はぜひご利用を。


菜の花の沖@淡路島_b0020385_1325033.jpg
司馬遼太郎著「菜の花の沖」を読んで興味がわいた。
高田屋嘉兵衛翁記念館もいったよ。
ピークはすぎ気味だったけど、菜の花があちらこちらにた~っくさん!
菜の花の香りが充満~。久々に嗅いですごい懐かしかったぁ。
(かつさん撮影)


菜の花の沖@淡路島_b0020385_13322520.jpg
花博開催してた淡路夢舞台もいってみた。
晴れてればなぁ~~。
(かつさん撮影)

まえはしさんの赤外写真の夢舞台がかっこいぃ~!


菜の花の沖@淡路島_b0020385_13341339.jpg
帰りは明石海峡大橋渡って帰ってきた。
ベストビューポイント調べるの忘れててん。
これは道の駅から撮影。
(かつさん撮影)

まえはしさんのilluminationがきれ~~。
by hakohugu8 | 2005-03-27 22:21 | お出かけ
<< 桜を見に近くの公園に 大阪城に行った >>