人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいもん
おいしいもん_b0020385_064215.jpg

今日はちょいとした日なので、居酒屋さんでおいしいもん食べてきました。







知り合いの人から聞いてた店で、お初でしたけど。
大将がこれまたおもしろくてえぇ人で、他のお客さんとも
気さくに話せる、えぇ店でした。

つきだしでいきなり、サザエ、カニがでてびっくし。
「とりあえずコレ ガツンと出しとったら、しばらく落ち着くやろ~」って。(笑)
器がこれまたえぇ器でした。

おいしかったメモ。
河豚白子はあぶりで。
おでんの大根に、すじ肉のダシがよぉ~しゅんどった。
造りのサバは昨日昆布〆したってことで、丁度ええ塩梅。
日本酒・清泉(新潟)は辛口あっさり。すっきり。
あと、宝・・・がつく日本酒の方がめっちゃ芳醇やったけど・・・。
名前忘れた・・・。(__;)

おしながきに値段書いてへんとこが、びくびくもんですけど。
ちなみに河豚の鍋は要予約だそーです。
by hakohugu8 | 2007-12-06 23:05 | お出かけ
<< おさがりのデジカメ バタバタちゅう >>