カテゴリ:ひとりごと( 98 )
写真展参加しています♪
すっかり忘れてました・・・
突然ですが、本日より富士フィルムフォトサロンで開催の写真展参加しています♪
うえろくカメラ写真展 Vol.1「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」
開催期間:2012年8月24日(金)~2012年8月30日(木)



デジタルカメラ全盛の昨今、あえてフィルムにこだわった参加者のみなさんの写真展です。

場所は富士フィルムフォトサロンですが、
私の作品は、コダックポートラであります・・・ヾ(- -;)
[PR]
by hakohugu8 | 2012-08-24 09:58 | ひとりごと
今の事務所風景
b0020385_12212159.jpg

もぉ、わやくちゃ008.gif
[PR]
by hakohugu8 | 2012-02-23 12:19 | ひとりごと
このところおサボりブログだ
b0020385_0174610.jpg

バレンタインとひな祭りの
忙しさと、家族の病気などで
何だかあっという間に過ぎた
1月だったなー。

でもどうにかほぼ週末はウォーキング、いや、散歩…(((・・;)には行ってます♪

facebook だと、撮ってそのままアップできるので、
ついつい、こちらのブログは置き去りに(-_-;)
[PR]
by hakohugu8 | 2012-02-02 00:16 | ひとりごと
麺屋かんじん堂
b0020385_2226072.jpg

京都駅近くの新福菜館に行こうとしたら、隣の第一旭が大行列で、てっきり新福菜館は正月休みと思い込み、京都駅地下のポルタへ。

適当に入ったラーメン屋さんやってんけど、なんと私の好きな段七と似てる!!
ゆず塩ラーメンが私好み011.gif

ググってみたら、やはり系列店♪
あっさり味が好きな人にはおすすめ001.gif
[PR]
by hakohugu8 | 2012-01-04 22:24 | ひとりごと
今年もお世話になりました
b0020385_211236100.jpg

今年もつぶやき日記にお付き合いいただき、ありがとうございました001.gif

来年もみんなが元気に楽しく、穏やかに過ごせますように006.gif
[PR]
by hakohugu8 | 2011-12-31 21:03 | ひとりごと
自力で洗車すると…。
大掃除開始。

機械でなく旦那が自分で洗車すると
たいがい雨。

天気予報では雨なんてゆうてへんかったのに、夕方雨。

せっかく玄関まわりとか掃除したのに(>_<)
[PR]
by hakohugu8 | 2011-12-30 01:08 | ひとりごと
発掘
昼間にプチプチ断捨離。
ダイビングのログノート発見005.gif

b0020385_2154131.jpg


うひゃー何年前か数えるのも
やになるくらいだ。
このページは記念すべき、1ダイブ目。沖縄本島の先っちょ、真栄田岬。

働き始めて最初の夏のボーナスをつぎこんだ…(-.-)Zzz・・・・

記念撮影したので、おさらば035.gif
[PR]
by hakohugu8 | 2011-12-14 21:50 | ひとりごと
手前味噌
b0020385_1145913.jpg

本日仕込み♪
ちかれた…^_^;
[PR]
by hakohugu8 | 2011-12-10 11:44 | ひとりごと
宣言しとこかな
b0020385_1575296.jpg

何か運動しなきゃ008.gif
とずーっと気になってたんだけど、靴プレゼントを期にまずはウォーキングから始めます066.gif
週1~2日ね。

ここで宣言したら続くかな026.gif

b0020385_15152271.jpg

b0020385_15155135.jpg

[PR]
by hakohugu8 | 2011-12-04 15:06 | ひとりごと
ちと気が早いけど
b0020385_105720.jpg



ただいま仕事はクリスマスシーズン真っ只中。半分くらいは撮影がすんだかな。
あとはパンフレットデザイン制作して、ホームページに…。

まだ先がみえませぬ004.gif
[PR]
by hakohugu8 | 2011-10-30 00:54 | ひとりごと