Oogi カフェ
b0020385_0545341.jpg

土曜の昼に、友達と息抜きランチ001.gif

またこのところ仕事が忙しいので…気ばかり焦ってたので、いい気分転換できました003.gif

誘ってくれてありがとねー。

あ。肝心のランチは撮影禁止だったので…(T_T)
玄米ご飯に、ゴロッとしたハンバーグ、お野菜プレートは人参、ゴボウ、青菜、ポンカン?、そして初ヤーコン!!
大根より繊維多くて歯ごたえがいい♪で、風味もいい。

スープがこれまたカシス色でビックリ035.gif
ビーツのポタージュでした。
ビーツもお初だと思う。

お勉強になりました♪
[PR]
# by hakohugu8 | 2012-02-27 00:53 | ウキウキ♪
梅がさいた
b0020385_0463173.jpg

春よはやくきておくれ♪

いやはや寒いですねー。
週末の公園ウォーキング続いてますよ。
最近は樹の道を1周してから、外周を歩いたり、とぼとぼ走ったりと1周してます。

週2~3でウォーキングしたい気持ちはあるんだけど…(T_T)
[PR]
# by hakohugu8 | 2012-02-27 00:45 |
コーヒー
b0020385_13401547.jpg

香りがわざとらしいくらいくどいけど…(T_T)
[PR]
# by hakohugu8 | 2012-02-23 13:39 | 私の覚え書き
今の事務所風景
b0020385_12212159.jpg

もぉ、わやくちゃ008.gif
[PR]
# by hakohugu8 | 2012-02-23 12:19 | ひとりごと
このところおサボりブログだ
b0020385_0174610.jpg

バレンタインとひな祭りの
忙しさと、家族の病気などで
何だかあっという間に過ぎた
1月だったなー。

でもどうにかほぼ週末はウォーキング、いや、散歩…(((・・;)には行ってます♪

facebook だと、撮ってそのままアップできるので、
ついつい、こちらのブログは置き去りに(-_-;)
[PR]
# by hakohugu8 | 2012-02-02 00:16 | ひとりごと