ショスタコーヴィチ♪
緊張感満載
詳細

[PR]
# by hakohugu8 | 2012-01-15 09:21 | 私の覚え書き
スイーツ友達バースデーパーティー
b0020385_013142.jpg

午前に歩いて消費したカロリーの元とっちゃった(((・・;)
いや。
オーバーだなf(^_^;
[PR]
# by hakohugu8 | 2012-01-14 23:09 | おやつ
繕いの便り展♪のおしらせ
b0020385_1055100.jpg

今年もこの季節がやって来ました♪

枚方市のソーイングギャラリーで開催の 繕いの便り展。

今年は手抜き気味…(((・・;)ですが、出展しています。

寒いですが機会があれば、是非(^-^)

詳しくはこちら繕いの便り展
[PR]
# by hakohugu8 | 2012-01-13 00:58 | 私について
えべっさんと安藤建築♪
商売繁盛を今年も願って
堺のえべっさんへ。

で、近くの安藤建築の紀陽銀行と
えべっさん2ショット♪
b0020385_043614.jpg


その向かいにも
気になる建物発見♪
b0020385_0441689.jpg

[PR]
# by hakohugu8 | 2012-01-09 00:44 | ウキウキ♪
初金閣寺
旦那が金閣寺行ったことないって言うので、寒いは承知で京都へ。

b0020385_2240589.jpg

美しい金閣寺を愛でたあと、寒いのでとりあえずちょっとでもあったかいもんが欲しくなり、みたらし団子…。
b0020385_2244401.jpg


雪がちらつき始めるなか、嵐山方面に。その奥の清滝っていうところについたら吹雪005.gif
b0020385_22502743.jpg


でその吹雪のなか、トレーニングをする大学生…(((・・;)
b0020385_22513253.jpg


そして、正月太りを反省する私(-_-;)
[PR]
# by hakohugu8 | 2012-01-07 22:37 | お出かけ