人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肥後橋散策
肥後橋散策_b0020385_9104543.jpg

オフィス街は日曜休みが多いのよね~



市立科学館でプラネタリウムを見た後に、ランチ。
ソルビバ農園の里山カフェで。
レトロビルだけど、案内された席は増設?ってかんじの
外壁の外に作られた席で、底冷えが・・・。
さむいやん~~~~(×_×)
肥後橋散策_b0020385_9141195.jpg

外観はこんな感じの建物。
ランチは…フツウかなぁ~。接客はよかったけどねぇ。

ランチの前にたちよったモンシュシュでの接客が
サイアクだっただけに、余計。(^_^;)

2011年には取り壊し予定のダイビル。
ここの喫茶には行ってみたいのよねぇ。
あと江戸堀コダマビル(ここは写真撮らず)とか、ダゴタハウスとか
を巡回。

でで、古ビル散策してると教会の2軒隣にかわいぃカフェ発見。
肥後橋散策_b0020385_9164982.jpg

CANTINE
この日はお休みだったのが残念~。
内容とか外観とか、まさに「かもめ食堂」(*^_^*)


肥後橋散策_b0020385_9211779.jpg

夜はミナミでガッツリ…し過ぎた(__;)
by hakohugu8 | 2009-01-11 23:25 | お出かけ
<< かすかな記憶をたよりに編み物 ふくろう見たさに花鳥園 >>