人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繕いの便り展@ソーイングテーブル
繕いの便り展@ソーイングテーブル_b0020385_21254438.jpg

初参加♪





はじめて葉書展に参加してみたよ。
ソーイングテーブルは大好きなトコロのひとつ。

寒いけどまずはカフェでまったり。
繕いの便り展@ソーイングテーブル_b0020385_21272578.jpg


ほっこり温まったところで、ギャラリーへ。
ちょっとしたミニパーティーがあったんだけど、
友達以外はまったく知らない人ばかりで、しかも
主催者さんがどの方かもわからず、結局よくわからないまま。(^_^;)

はがきはイラストがおおくって、しかも 「ゆるい系」。
うむむ。来年はゆるゆるかわいぃ路線で攻めてみるか。(^◇^;)


星ヶ丘を後にして、枚方で途中下車。五六市なるものを散策。
結局枚方公園駅までの1駅を歩いて、いい運動。

しかーし寒くてカフェへ避難。
繕いの便り展@ソーイングテーブル_b0020385_21315119.jpg

またここが家族経営っぽい、と~っても人も温かいトコロでして。
あぅ。近くにもこんなステキなカフェができてほしぃ~~。


五六市にはかわいぃ移動花屋さんとか、堺のシフォンケーキやさんとか。
ココナッツオイル売ってるとことかがありましたよ。
ケーキのストラップGETです♪
by hakohugu8 | 2009-02-08 21:24 | お出かけ
<< 和の包装@たねや 地産地消のお弁当 >>