人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定例会とお久しぶり
定例会とお久しぶり_b0020385_21321151.jpg

よく食べて、よくしゃべった!





友達との定例会はサンミあべの店
いっつもすんごい人なので、予約して楽々~ランチ。
ポトフでしたけど、うむむ。どうだろ?てな感じ。
お家でもできるかな~。(__;)

定例会とお久しぶり_b0020385_2134597.jpg

3時のおやつは無印も、アフタヌーンティーもドルキスも
すんごいひとでして・・・。
で。穴場発見。
キハチイタリアンのデザートプレート。
人も少なくって、優雅?な3時のおやつでした♪

夜はミナミに移動して、3年ぶり?に会う友達と♪
定例会とお久しぶり_b0020385_21375622.jpg

以前は法善寺の近くにあったんだけど、移転してた銀平
職人の技に感動しつつ、魚料理に満足満腹。
あぁ~。やっぱ新鮮な刺身が一番やわぁ。


ココロもおなかも大満足の一日でした~(*^_^*)
by hakohugu8 | 2009-02-21 21:31 | ウキウキ♪
<< ありがとう 16:11 >>