人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤外とホルガと
赤外とホルガと_b0020385_106593.jpg

ナダールさんとアビィさん





ど==しても見ておきたかった写真展がふたつ。

ひとつはナダールさんで開催
伸之助さん「白い森の物語り」
赤外フィルムで撮影した写真を、生でこんなにたくさん見れたのは初めて。
緑の葉っぱが、まるで満開の桜のよう。
とっても幻想的な赤外写真。

もひとつはアビィさんで開催
吹雪大樹写真展「イメージソング」
ギャラリーオーナーさんの吹雪さん。
ホルガの本当のすばらしさを知って欲しいっ。と
計算され尽くした上でのホルガ写真。あえてマシカクではないホルガ写真。
ハリアナと同じ感覚で捉えていたホルガを見直しました。
ライティングも計算済み。
いつも勉強させていただいてます。(*^_^*)

さ。うちもがんばろ=。
by hakohugu8 | 2009-05-03 19:05 | ウキウキ♪
<< 滋賀!佐川美術館などなど 安土城跡 >>