人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KOBE 三宮
KOBE 三宮_b0020385_21535935.jpg

携帯持っていくの忘れた・・・





16日(土)は大好きなポラ写真の写真展を見に、神戸へ。

ケータイ忘れたので、写真がないんだけど、
写真展の会場はなんと、かわいぃ手芸用品店。(*^_^*)
駄菓子屋みたいな手芸雑貨屋がコンセプト。
ちーさいビーズやボタンなどなど、ちーさくてかわいぃ物が
所狭しと並んでいましたよ♪
toiro+

久しぶりに訪れた三宮は、あちこちに寄せ植えがあったり、
道路脇のグリーンスペースには、お花がきれいに手入れされていたり、
でもって、その色合いがまたなんともセンスがよくて、
感動しきりでした。ステキやわぁ。

だいすきなトリトンカフェ。
栄町の海岸ビルヂング、栄町ビルヂング周辺は、
もぉ~いつ行ってもステキ。
いくつかステキなお店も発見。

夜は、南京広場のとこにある憧れの伊藤グリル

・・・・・・の1階にあるアシエットで。
エビフライもハンバーグもそして付け合わせもGOOD!

あ。写真は、イスズベーカリー。
しおばた おいしかった♪
by hakohugu8 | 2009-05-16 21:53 | お出かけ
<< ローズマリーをいれてみた めっちゃ久しぶりにパン焼いた >>