人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安藤忠雄展とロクロク展
安藤忠雄展とロクロク展_b0020385_239411.jpg

細野ビルヂング 6.6.pm6:06 Start





西長堀にある細野ビルヂング。
以前行った時に、社長さんから66展の存在をきいてから
この日を楽しみにしておりました。

特にオープニングの挨拶もなく、6:06にスタート。
私の大好きなエゴラッピンのジャケを手がけたこともある
アーティスト小澄源太さんのライブペインティング。
なんと大きいキャンバス3枚!所要時間1時間半くらいだったような。
安藤忠雄展とロクロク展_b0020385_23145814.jpg

携帯で撮るのも失礼じゃないか?!と思うくらい迫力満点。
といいつつ・・・撮っちゃいましたが。(__;)
ちなみに、小澄さんが脚立にのっての写真ですから。
ほんまめっちゃ大きいです。

あ。記事が前後になりますけど・・・
安藤忠雄展とロクロク展_b0020385_23185377.jpg

昼は天保山のサントリーミュージアムで「安藤忠雄展」を。
中之島妄想?計画の模型は、見ているだけでもワクワクしちゃいます。
ほんまにこんなステキな大阪になってくれればいいのにな~。と
ワタシも妄想しちゃいました。

ワタシにはできないパフォーマンス、スケールの大きさに
エネルギーをもらったようで、でも自分がちっぽけにも
思ったりもして。
な一日でした。(^◇^;)
by hakohugu8 | 2009-06-06 23:07 | お出かけ
<< アナベル咲き始めました♪ CANTINE@肥後橋 >>