人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズタルト@goute
チーズタルト@goute_b0020385_23104797.jpg

レモンの酸味がさわやか~♪





この前の日曜日。
用事の帰りに、四つ橋のギャラリーマゴットさんへ。

和紙に出力した写真を見たくて、行ってみました。
なるほど、和紙の風合いがしっとり。
被写体を選べば、とってもいい素材ではなかろーかと思いました。
個人的には、フチありのほうが好みかなぁ。

そのあとは、ちょこっと南堀江へ。
おひさしぶりーです。
結構あちこち貸店舗になってたり、モモナチュラルもなくなってるし。
さみしー。

でデザートは グテ といお店のん。
そういやぁ以前にも来たことある。
その時は、クレームダンジュでバルサミコソースが
かかってた。
いっつもチーズ系注文してるっ(^_^;)。

味はいいんだけど、WCの手入れがちょっとアレでね・・・。
接客も放置プレーやし。

またもや注文の多い客になっちった。ヾ(・ω・o)
by hakohugu8 | 2009-06-11 23:19 | おやつ
<< 長居公園へ紫陽花をみに Pan Time@芦屋 >>