人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリムトとアルバムエキスポ
クリムトとアルバムエキスポ_b0020385_22475857.jpg

どうにかスキャンしたよ。





友達に教えてもらったサイトから・・・
無料でフォトバック作ってみました。
お初です。

だって、フィルムのスキャンがヒジョーに面倒。
しかもごみ取りせなあかんし、線がはいるし・・・。
↑アルバムエキスポで俳優の佐野史郎さんもゆうてはった。

サントリーミュージアムでクリムトとエゴンシーレを見た後は、
梅田に移動して、アルバムエキスポへ。

いろんな人のアルバムがたっくさん見れて、
時間が足らないくらいぃ。
人の見るのっておもしろいわぁ。
パソコンの画面で見るのと違って、
やっぱしプリントされてるのって、いいねぇ。

またまた私も何か作ってみたくなった。
フリーチケットあるし。なんかつくるぞ===。
by hakohugu8 | 2009-11-28 22:44 | ウキウキ♪
<< ぬいぐるみでしょ?! 美のや の スイートポテト >>