人気ブログランキング | 話題のタグを見る
針穴友の会MeetUp@京都
梅雨入りのこの日に京都に行って来ました。
ざざぶりになったり小雨になったり。
集合前に北山植物園の隣にある「陶板名画の庭」でハリアナ撮影。
また晴れたときに植物園ぶらぶらもしてみたいなぁ。
北山にはマールブランシェもあるし。(^^)

でミートアップでは、凄腕ハリアナの方々にお会いでき。(^^)
ギャラリーめぐりも刺激を受け。
私の撮ってるハリアナ写真は、所詮趣味だな。と。
まぁ、一眼レフもそだけど・・・。(__;)
私なりに楽しく写真とお付き合いして行けたらいいか~。とまた振り出しに戻ったり。
でもどうせ撮るならワクワクをうまいこと表現できたらなおさらいいしね。

大人の科学のハリアナの穴をまたもや一生懸命?自作してみた。
さて、できぐあいはいかに?
by hakohugu8 | 2005-06-11 22:29 | お出かけ
<< 焼菓子@メランジュ スモークツリー >>