人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から12月
明日から12月_b0020385_20255381.jpg

明日から12月かぁ~。はやいねぇ。(__;)
実は東京ですっ転んでしまいまして、右手の指をすりむいちゃいました。
なので、このところパン作りできないのよねぇ。あぅ。残念。
右肩と右の骨盤あたりも打ち身でして、アイタタ・・・です。
ちょっとましにはなってきたけどね。
あんなに転けたのはいつ以来だろ。
スキーで転ぶことはあっても、普段の生活で転けることはないわなぁ。( ̄ω ̄;)
そのスキーですら2年くらいいってないから・・・。
ブーツカットジーンズのすそに引っかかったの。多分。
みなさんも、お気をつけ下さいねぇ。( ̄ー ̄;
by hakohugu8 | 2005-11-30 20:32 |
<< 紅葉フォトオフ@京都 芦屋浜からの夕陽 >>