人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャラリー+食べ飲み歩き@京都
ギャラリー+食べ飲み歩き@京都_b0020385_20452324.jpg

日曜日は、写真展を見に京都へ。



ついていきなり、お昼ご飯。
三条のKYOUEN内にあるベトナム料理のお店 ベトナム フロッグへ。
フォーがおいしかった!
ベトナムコーヒーも飲んで、まったりしたあとは、雑貨やさんのアンジェへ。
ここではポラ展をしているってのは、チェック済み。(^^)
いろ~んなポラが勢揃い!
うぅ・・・うれしいけど・・・目の毒だわ・・・。(__;)
すみっこに、ハーフカメラも並んでました。かわいぃ。

その後。同時代ギャラリーで、写真展鑑賞。
女性写真家さん2人展でした。
ナダールにおいていたDMが素敵だったので、見てみたかったの。
風景や物を切り撮る写真ではなく、イメージを写真で表現する。
といった印象をうけた素敵な写真展でした。
で、この日のその後の撮影に影響したのは言うまでもなく・・・。(^_^;)

京都市役所前で行われていた、フリマを物色した後、あっつい体温を
下げるべく、甘味処へ。
待った甲斐あって、宇治ミルク金時で体温下降。あ~すっきりや。

鴨川で滅茶苦茶リズム感のいい兄弟に遭遇。
ぶらついたあと、アイリッシュパブでまたもや体温を下げる。
モルトビネガー発見。

そこからは大阪へ移動して今度は、ジャズ生ライブを聞きつつ
カシスソーダでビタミン補給。

いやぁ、盛りだくさんで楽しい日曜日。
ありがとうね~。
by hakohugu8 | 2006-07-30 20:44 | お出かけ
<< 19:18 気になるパン屋さん >>