人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと出会えたっ
やっと出会えたっ_b0020385_23135614.jpg

さがしまわって、5ヶ月



部屋に置くちょいと大きめの観葉植物をあちこち
探し回って、やっとこさ出会うことが出来た!

探していたのは「ウンベラータ」

小さいサイズはたまに見かけたんだけど、
思う大きさのがなくって、もぉ他のに妥協しようか・・・
とも思っていた矢先。
ネットで検索して栂美木多あたりに「ロベリア」という店を発見。

行ってみるとあるわあるわ。
苗もグッズももぉコレゾ!というのがたくさん。(*^_^*)
スタッフの人も何を聞いても、すぐに返事が返ってくるし、
その場でスグに選んだ鉢に植え込んでくれたし。O(≧▽≦)O

これでちょっとお部屋もしっくりきたような気がします♪


--------------------------------------------------
LOBELIA ロベリア
〒590-0152
大阪府堺市和田42
Tel.072-293-8985
10:00-18:00 (11月~2月は17:00まで)
火曜定休(4・5・6・11・12月は毎日営業)
by hakohugu8 | 2008-05-06 23:13 | ガーデニング
<< ヒメリンゴと青空 植えたリスト(日陰編) >>