人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新世界グリル梵
新世界グリル梵_b0020385_22501245.jpg

そういえば「梵」って



新世界でしたか。

なぜか勝手に天王寺と思いこんどったので、新世界探索中に
見つけてビックシしたけど、トクした気分♪

カツサンドめっちゃレアやけど、おいしかった!
ちょこっとついてる人参とブロッコリーのピクルスもいい♪
オニオンスープがこれまた胡椒が効いててウマイ!!

冷凍して欲しいわぁ・・・。(^_^;)

友達が注文したカレーもスパイシーでグッ。

店内は思っていたよりこじんまりとしていて、
椅子とかテーブルも歴史を感じましたねぇ。
背の低い私でさえ、椅子が低くってですね。
なんでもずーっと座面を張り直して、使ってる椅子だそう。
店内のテレビのチャンネルは、新喜劇。(*^_^*)


今検索したら、立派なサイトがあったのでこれまたプチびっくり。
新世界グリル梵

あ。
続きまだ書こうと思ったのに、梵さんで長文になってもた・・・。(^◇^;)
by hakohugu8 | 2008-05-17 22:48 | お出かけ
<< ミナミにこんな静かなとこが 小島屋・けし餅の掛け紙 >>